2012.12.17 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2007.03.17 Saturday 23:53

    エントリーシート例(自己PR)その1

    エントリーシート例(自己PR)その1
    〜コンサルティング系〜

    私は3つの力に自信があります。まず、適応力。海外旅行などに行って、衛生的に恵まれない中でも、平気で過ごし、食べ物も気になりません。また、その地域に住んでいる人とつたない言葉でも仲良くなることができました。2つ目に、組織運営能力。大学の学園際などは著名人を呼び、数百人規模の組織を統括し、学園祭を成功させました。最後に実行力。以前から世界中を旅行したと考えていて、自分で計画をたて、世界20カ国に行くことができました。このプロセスの中で、時間と金銭の管理能力はかなり身についたと思います。
    • - | - | - |

    2012.12.17 Monday 23:53

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      留学の会社を徹底比較!
      MOBILE
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.